趣味が本職を超える?

週末になると何かしら家のメンテナンスをしている夫
f0205149_22191384.jpg

今日は西側の外壁の作業です。
西日でかなり外壁の塗装が色あせてしまっていました。
汚れを落とした後 丁寧に塗装している姿はまるでプロ!
最近は近所の子供にまで
「お仕事なにしているんですか?」
とまで聞かれるようになりました。 (^^;)

夫がマメなおかげで ログハウスがいつもキレイです♪
将来、万一私が1人になったら
きっとこの家は維持出来できません。
その為にも夫には私より元気で長生きして欲しいと思う日々です。
[PR]
by milk2886 | 2012-05-19 22:17 | ログハウス | Comments(2)
Commented by グリーン at 2012-05-22 12:09 x
体調は大丈夫でしょうか。
もうちょっと家が近かったらすぐ行けるのにな・・・無理しないでね。

いつもながらすごいですねパパ!!
この前、遊びに行った時よりもまた手が加わっているよね。
早く遊びに行きたいなー
おじゃまするのも楽しみ☆
Commented by milk2886 at 2012-05-22 22:33
グリーンさん
お休みの日はいつも家のメンテナンスをしているパパ
完全に趣味を超えて職人になっています。(爆)
でも好きじゃなきゃここまで出来ないとみょ~に納得 (-_-;)

やっと体調が戻ってきて外出出来るようになりました♪
近いうちに都内でランチしましょうね(*^_^*)
<< 週末のおつまみ ずぼらデザート >>