TALOセルフビルドスクール2012Ⅰ 

新築工事が始まるときに行われる
ログハウス【TALO】のセルフビルドスクール
毎回設計士さんより開催のお知らせが届きます。
(しかもクッキーへのご招待メッセージ付きで♪)
f0205149_11321592.jpg

なのでもちろんクッキーも参加!
f0205149_11331354.jpg

町会の環境美化(草取り)を終えてからの参加なので
着いた時には既に始まっておりました。
f0205149_1138533.jpg

参加者のご家族や関係者の方々にご挨拶していてふと見ると
既に参加している夫の姿が・・・
やっぱり見ているだけじゃダメなのね♪ (^^;)
f0205149_11434971.jpg

お昼はいつものワゴンカフェ『てくてく』さんのカレー
キーマカレーと豆カレーをチョイス
朝から町会のお仕事だったのでお腹ペコペコ☆
f0205149_11534756.jpg

お腹いっぱいになったところで午後の作業
夫が参加者の方々にダボの作り方を説明
ちなみにこの「ダボ切り機」は夫のアイディアによる自作品
家の完成後【TALO】さんに寄贈したもの
新築現場で必ず使われている器具です。

来週も同じ場所でセルフビルドスクールが行われます。
ログハウスに興味のある方は見学OKなので
【TALO】さんにお問い合わせしてみてね♪
[PR]
by milk2886 | 2012-05-27 23:21 | ログハウス | Comments(0)
<< ステップアップセミナー開始 蔵久にて >>