ステップアップセミナー開始

記事が前後しますが・・・
5月26日(土)
日本紅茶協会認定ティーインストラクター資格保持者対象による
ステップアップセミナーが始まりました。
f0205149_1615388.jpg

高速バスで都内に向かう途中 富士山がきれいに見えました。
一番前の席なんてめったに座らないので思わずパチリ!
f0205149_1642547.jpg

行った場所はいつもの汐留近くではなく
神谷町の東京タワーの近くでした。
授業中は撮影禁止なので残念ながら紅茶の写真はナシですが
久しぶりの同期メンバーとの再会で楽しく受講出来ました。
10月までこの場所での講座が続きます。
[PR]
by milk2886 | 2012-05-28 23:56 | 風景 | Comments(4)
Commented by グリーン at 2012-05-29 19:17 x
ビックリ!神谷町よく行きますよ~♪
Commented by milk2886 at 2012-05-29 23:06
グリーンさん
えっ?神谷町よく行くのですか?
ちなみに今回のセミナーの場所は食空間コーディネーターの
勉強の場でもありました。
もしかして同じビル使っているのかな?
今度待ち合わせするときは神谷町の「サンマルクカフェ」
なんぞいかが?(笑)
Commented by meru103 at 2012-05-31 19:39
キーワードとかに引っかかって・・・
コメントの送信ができましぇん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by milk2886 at 2012-05-31 23:25
メルくるママさん
ははは・・・(^^;)
以前迷惑コメが多かったので規制かけたのですが
最近キーワードに引っかかる方が増えたようで・・・ (-_-;)

気持ちだけ頂いておきます (*^_^*)
<< 松本・中町のかりんとう屋敷 TALOセルフビルドスクール2... >>