松本・中町のかりんとう屋敷

今日オープンした中町のお店
f0205149_10202729.jpg

【蔵久】さんの『かりんとう屋敷』に行ってきました。
f0205149_10212943.jpg

時代を感じさせる階段にかわいくディスプレイ♪
f0205149_1028180.jpg

カフェが併設されていて2階にくつろげるスペースが・・・
昭和を感じさせるレトロな空間
f0205149_1029678.jpg

かりんとうアイスをチョイス めっちゃ甘かった! (-_-;)
この後お水が飲みたくて義姉と別のカフェに移動しました。 (・_・ )=3
f0205149_10352330.jpg

夫へのおみやげに買ってきた「かりんとうまんじゅう」
手に取った時は「堅っ!」って思ったけど
外はカリカリ中はもっちり 黒糖と餡子が程よくマッチ♪
これは紅茶よりも抹茶の方が合いそう (^^;)
[PR]
by milk2886 | 2012-06-01 23:18 | グルメ | Comments(0)
<< TALOセルフビルドスクール2... ステップアップセミナー開始 >>