人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TALOセルフビルドスクール2012Ⅱ 

TALO】主催のセルフビルドスクール2日目
TALOセルフビルドスクール2012Ⅱ _f0205149_13164852.jpg

屋根が上がり ログハウスらしくなってきました。
TALOセルフビルドスクール2012Ⅱ _f0205149_13192755.jpg

今回は外壁の塗り作業体験です。
スクールでは初めてじゃないかな?
TALOセルフビルドスクール2012Ⅱ _f0205149_1321102.jpg

皆さんが慣れない手つきで作業している中
夫がちゃちゃっとスピーディー!w(・o・)w
手馴れた手つきで塗っていきます♪
TALOセルフビルドスクール2012Ⅱ _f0205149_1326172.jpg

私はクッキーと一緒に見学 (^^;)
TALOセルフビルドスクール2012Ⅱ _f0205149_13281120.jpg

お昼はBBQ 薪ストーブ会社の方が用意してくださいました。
野菜は私達と同じオーナーであり見学に来ていた方からの差し入れ
みずみずしくてまいう~♪

場所が安曇野アートヒルズの近くだったので
午後から食後の運動と気分転換に近くを散策☆
戻ったらちょうど終わる頃でした。

今回のセルフビルドスクールは
今までより密度が濃く、充実していてオトクな内容
参加された方々&スタッフの皆様 お疲れ様でした♪ (^o^)/
by milk2886 | 2012-06-03 23:55 | ログハウス
<< たまにはロールパン 松本・中町のかりんとう屋敷 >>