女子会報告

6月8日(金)
高崎在住のハーバルセラピストであり友人のグリーンさんと女子会♪
待ち合わせした場所はもちろん新宿高島屋
お互いの交通手段が便利!
クロークがあるので荷物も預けられます (^o^)/
お昼の待ち合わせなので早速ランチへGo! (^o^@)))♪
新宿高島屋13階【カノビエッタ タカマサ ウエタケ
唐辛子がニガテの私にはありがたい自然派イタリアン
f0205149_10173999.jpg

EVオイルと一緒にパンとサラダで前菜
f0205149_1020625.jpg

メインディッシュは『鳥ときのこのラグー』
カメラを料理モードにしたら写真が青みがかってしまった (>_<)

お腹を満たしたのでデザートのために場所を移動 
5階にある『タカノフルーツパーラー』へGo! (・_・ )=3
f0205149_1028178.jpg

私は季節のワンプレート
f0205149_10284287.jpg

グリーンさんはマンゴーワッフル
当然デザートは別腹です☆
f0205149_1031177.jpg

美味しいランチ&デザートを食べながらガールズトーク全開!
ハーブのことも教えてもらっちゃいました♪ (*^_^*)

グリーンさん お会いできて本当に良かった♪
楽しい時間をありがとうございました (^o^)/





高島屋で荷物を受け取り駅に向かって歩いていた私達
駅の改札前にあるカフェではタイムサービスの看板☆
時計を見たら電車の時間まで30分程余裕が・・・
f0205149_10422950.jpg

当然いつものパターンに♪
私達ってビールなしでは語れないのよね~ ( ^^) vUUv(^^ )
[PR]
by milk2886 | 2012-06-11 23:01 | グルメ | Comments(2)
Commented by グリーン at 2012-06-12 16:55 x
こちらこそありがとうございました!
やっぱり私達には最後のおまけ、これですよ!!(笑)
Commented by milk2886 at 2012-06-12 22:35
グリーンさん
久しぶりに会えて楽しかったわ~♪ (^o^)/
最後にちゃっかり「おまけ」しちゃったしね! (^_-)-☆

ハーブいろいろ教えてくれてありがと♪
近いうちにレッスンよろしくお願いします m(_ _)m
<< タウン情報に掲載されました♪ たまにはロールパン >>