タウン情報に掲載されました♪

先月、地元情報誌の方から取材を受けました。
f0205149_18221833.jpg

私がティーインストラクターを目指した経緯などが紹介されています。

思っていた以上にステキな記事だったので
担当の方にお礼の電話をしたら
最初は小さな枠での掲載予定だったそうですが
内容が収まりきれなかったとかで
デスクの方が枠を広げてくれたため
日程が変更され、今日の掲載に至ったそうです。

タウン情報の担当記者さん
ステキな記事を本当にありがとうございました♪ (^o^)/
詳しくは本日(6月12日)のタウン情報をご覧下さい。
(長野県松本地域の地元情報誌の為
ご覧いただけない方ごめんなさい m(_ _)m)

PS:夫の職場の方々が記事を見て一言
「奥さん太った?」・・・夫は反論できなかったそうです。(-_-;)
[PR]
by milk2886 | 2012-06-12 23:18 | 紅茶 | Comments(6)
Commented by M at 2012-06-14 12:23 x
わ~、すごいですね!
ぜひぜひその記事を拝見したいのですが…^^
↑セッティング、素敵です。
SPODE大好きなんです♪
Commented by milk2886 at 2012-06-14 14:50
Mさん こんにちは(^o^)/
コメありがとうございます。
Mさんのブログ読み逃げしてました。m(_ _)m
3月にティーコーディネーター資格取得
おめでとうございます(^o^)/
今更で本当にごめんなさい m(_ _)m
お祝いコメ入れようとして失敗し
その後体調崩したら日にちが・・・ (>_<)

さすがMさん! SPODE解ってくれて嬉しい♪
Commented by グリーン at 2012-06-14 17:31 x
掲載ってすごいです!!
是非私も見たいです~
パソコンから見ること出来るのかな?
もしダメだったら、今度見せて下さ~い♪
Commented by milk2886 at 2012-06-14 23:36
グリーンさん
先日お会いした時はまだ掲載日が決まっていなかったので
お話出来なかったんです。(^^;)
私自身、パパが記事を見つけて掲載を知りました。(笑)

グリーンさんと知り合ったばかりの頃なら
まだ若いし細かったからブログに載せられるけど
今は田舎のおばさんだからやめておきます(爆)
次回お会いするときにお見せしますね♪(^_^;)
Commented by M at 2012-06-15 09:48 x
拙ブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ、読み逃げ歓迎ですから…^^;
7月は映画と紅茶のイベント講座があるし、他にも
面白そうなものがあれば参加しようと思っています。
何かの機会にお目にかかれれば嬉しいです^^
Commented by milk2886 at 2012-06-15 23:02
Mさん
今のところ8/2の商品開発者さんのイベント参加考え中です。
7月も興味のあるイベント講座があるし・・・
BHの講座は楽しいのでご一緒出来れば幸いです♪(^_^;)
<< チャイdeミルクプリン 女子会報告 >>