ラウンドゴルフ大会2012

6月17日(日)
西原町会スポーツ部主催の『ラウンドゴルフ大会』
朝方に降った大雨の影響で中止になるかと思いきや
8時頃には無事雨も止み、グランドの水はけもよく
無事開催されました♪ (^o^)/
f0205149_15442683.jpg

ルールも何も知らず初参加した私 (^^;)
木のクラブとボールが積み木っぽくってかわいい♪
ゴルフよりカンタンで
ゲートボールよりやりやすい

でも・・・元々運動がニガテな私は
打つというより土を耕す???
せっかくナイスショットでピンの近くに行っても
旗の中に入れるのに側をウロウロと往復
結局グダグダなスコア (>_<)
夫の5位という大健闘とは程遠い順位でした。(T_T)





頑張っている皆さんへの差し入れで淹れる紅茶
1度に1,800ccと大量に作っています。
f0205149_1555116.jpg

茶漉しじゃ小さすぎて茶葉が濾すのは難しいので
麦茶用のやかんを使用しています。

自分自身の練習も兼ねて町会長をしている期間は
皆さんへの感謝を込めて淹れています。
皆さん、もっとイベントに参加して
美味しい紅茶を飲んでくださいね♪
[PR]
by milk2886 | 2012-06-17 23:28 | 町内会
<< 季節はずれのサンタさん? チャイdeミルクプリン >>