和田公民館主催ラウンドゴルフ大会

*日にちをさかのぼってアップしています。ご了承くださいm(_ _)m

6月24日(日)
和田公民館主催のラウンドゴルフ大会に女性役員として参加
f0205149_23125798.jpg

参加者は各町会長、各公民館長、公民館役員、そして女性役員
なので先週の町内会と違って子供がいない!
いわゆるガチ勝負! (>_<)
前日のステップアップセミナーのためその前から横浜にいて
前日の22時過ぎに戻ってきた私にはかなり不利な状況 
結果はブービーでした (^^;)
f0205149_23174656.jpg

終わってから懇親会
西原町会長である夫は私の初めての参加であるため
懇親会は欠席。
一度家に戻ってクッキーのお散歩をしてから
アルコールを飲んでいる私を迎えにアッシーしてくれました。

実はその前日、松本インターまで迎えに来てくれることになっていた夫
セミナーを終えて「新宿駅から〇〇時発高速バスに乗るよ」
と伝えており、△△時に松本インター到着予定まで連絡
当日ちゃんと連絡メールまでしていたのに 
松本インターに到着して待てど暮らせど夫は来ない (-_-;)
何度も電話しても応答なし!
「もしや体調不良で倒れた?」と本気で心配して約15分
やっと連絡取れたと思ったら夫の一言「あっ忘れてた!」
夫は私を迎えに行くのを忘れてお風呂に入っておりました。(--〆)
「これって愛がない!」(`▽´)プンプーン
かなり怒っていたのでアッシーは断れなかったかも・・・

夫の心境
飲み会に参加している妻を迎えに行ったら
「ご苦労さん」と言って飲みかけのお茶をもらったぜ
せっかくだから参加している気分を味わおうと
よ~く振ってビールのようにきめ細かい泡を立ててから
飲んでやったぜ! ワイルドだろ~
(スギちゃん風に読んでね!)

そんな夫の気持ちをよそに
「あったりまえじゃん!」と思っている私でした。(≧o≦)
[PR]
by milk2886 | 2012-06-26 23:08 | 町内会
<< ある日のクッキー フラワーアレンジメントレッスン >>