ある日のクッキー

最近の夫の日課は
仕事から戻ると日が暮れるまで「きこりん」に変身!
f0205149_1473066.jpg

こつこつと薪割り作業に勤しみます。
その間クッキーは近くで作業を見守っているのですが
この日は違いました。
f0205149_1493044.jpg

f0205149_14113398.jpg

クッキーはディーゼル音がニガテ!
バイクや宅配便、トラックなどが通るたび
興奮して吠えまくります。 ワンワン!(・o・)))
夫が耐えかねて高い場所に移動させました。
f0205149_1417520.jpg

f0205149_14175033.jpg

反省しているようだし 降ろしてあげようかな~
って思っていたら 近所に住むスポーツ副部長が帰ってきました。
f0205149_1425508.jpg

どうせだからもう1枚パチリ (^m^*)ププッ
結局なかなか降りられなかったクッキーでした☆





f0205149_1434471.jpg

酔っ払ってテンションハイになっている夫
もぅ~手がつけられましぇ~ん (-_-;)
[PR]
by milk2886 | 2012-06-27 23:02 | あにまる | Comments(0)
<< ダージリン・ファーストフラッシ... 和田公民館主催ラウンドゴルフ大会 >>