IKEA港北店で・・・

このところ実家との往復が多くバタバタ(・_・ )=3
そんな中、久しぶりに行ったIKEA港北店
今回の目的は「イス」
現在のダイニングテーブルは夫の手作り
イスは義姉の家で使わなくなったものを使用中
ですがその「イス」が老朽化
既に2脚も壊れてしまった! (>_<)
なので今回は偵察に・・・
(私1人じゃ持ってこれない (-_-;))

朝早く実家を出て オープンと同時に入店
いろんなイスに座ってくつろぎ感を確かめて
我が家に合いそうなイスをチョイスしたところで早めのランチ
f0205149_12265651.jpg

スペシャルモーニング399円
ドリンクはIKEAFamilyCardで無料とお得♪
11時までのスペシャルメニューなので10:55に注文! (^_^)v

ランチを終えた後 もう1度イスのチェック
1脚だけなら持って帰ろうかと考えたけど
荷物を抱えての山手線はムリと断念 (-_-;)
次回、夫と一緒に車で行くまでガマン (T_T)

帰りはIKEAから田園調布行きのバスに乗り
松本への帰路につきました。
[PR]
by milk2886 | 2012-07-06 23:14 | グルメ | Comments(4)
Commented by meru103 at 2012-07-07 23:26
ダイニングテーブル、ご主人作だなんてすご~い☆
IKEAで朝食が食べれるからいいね♪(*^-^*)
気に入ったイスが見つかったのかな?
IKEA、我が家の方にもあったらいいのになぁ~☆
Commented by milk2886 at 2012-07-08 15:58
メルくるママさん
パパはテーブルだけじゃなく家まで1人で作った達人です(^^;)
おかげでご近所さんから職業が「大工さん」と
間違えられます(^m^;)ププッ

静岡にIKEAないんですか? 海が近いのにね
当然長野もありませんが・・・(コストコもない!)
ママさんがIKEA行ったらきっと
メルくるちゃんにいっぱいおもちゃ買ってあげそう (^_^;)

ブログコメントの件 了解しました♪
メルくるママさんのブログはいっぱいコメはいるから
いつもお返事大変だなぁ~って思ってました。
その分メルくるちゃんといっぱい遊んであげてね☆ 
 
Commented by h-chan at 2012-07-08 21:21 x
三郷にIKEAがあるのに、いまだに行ったことがないです(^^;
狭~いハイツに住んでるし、家具もそんなに置けないので(笑)
でも、スペシャルモーニングは安くていいですね!
Commented by milk2886 at 2012-07-08 21:25
h-chanさん
IKEAは家具だけじゃなく雑貨や食品もありますよ!
しかもオシャレで安い! オススメです☆
キッズの遊び場もあるし 見ているだけでも楽しいですよ♪
<< 和田地区夏季スポーツ大会2012 ダージリン・ファーストフラッシ... >>