ランチで女子会

7月13日(金)
ご近所に住むこむぎ母さんとこむぎ妹ちゃん
たまには一緒にランチでも・・・と行った場所は
大町にある【はらぺこカフェ
f0205149_162339.jpg

最近オープンしたイタリアンです。
f0205149_16235399.jpg

天井が高く 明るく開放感あふれる店内
オッシャレ~♪
久しぶりのランチにこむぎ母さんと2人でテンションアゲアゲ↑(^o^)/
f0205149_16273186.jpg

ローズマリー入りのフォカッチャ まっちゃまいう~☆
通常のフォカッチャだとパサパサしているので
あまり好きではない私が これはハマる!
お腹空いているものだから サラダを食べ始めてから撮影
少し減ってます (^^;)
f0205149_1632198.jpg

こむぎ母さんに取り分けてもらったカルボナーラ
食べようとして またもや写真を忘れるところでした(-_-;)
f0205149_16332977.jpg

お店自慢のナスとモッツァレラのトマトソース
ピザは定番のマルゲリータ
生パスタなのでモチモチして美味しい♪
ピザ生地もふわっとサクッとで もう止まりませ~ん!
f0205149_164007.jpg

食後のコーヒー こだわっているだけあって美味しい♪
f0205149_1641545.jpg

デザートは左から「抹茶シフォン」「いちごタルト」「バナナチョコムース」
サービスで付けてくださいました♪ (^_^;)

実はこのお店、生徒さんがスタッフとして働いています。
プレオープンの時にお邪魔出来なかったので
改めてオープンしてからお祝いを兼ねて伺いました。
ちなみに紅茶はまだ茶葉を厳選中だそうです。

こんなにも全てが美味しいお店は久しぶりで嬉しかったです♪
ただ・・・我が町会から距離が遠く
片道55分はちぃと辛い (T_T)
こむぎ母さんと一緒だから行けたけど
方向音痴な私は次回1人で行けるのだろうか・・・ (-_-;)

付き合ってくれたこむぎ母さんとこむぎ妹ちゃんに感謝! (*^_^*)
[PR]
by milk2886 | 2012-07-14 16:59 | グルメ | Comments(8)
Commented by meru103 at 2012-07-15 00:07
オシャレなお店だね♪
パスタもピザも美味しそ〜♪
お気に入りのお店ができて良かったね♪
クッキーママさん達のご来店に
生徒さんも嬉しかったんだろうな☆
Commented by グリーン at 2012-07-15 08:43 x
素敵なお店!
是非行ってみたいです。
今度連れてって~♪
Commented by milk2886 at 2012-07-15 22:40
メルくるママさん
パスタ、ピザ、デザートそしてコーヒー
すべてが美味しかったにょ~♪ (^o^)/
いきいきと仕事している生徒さんをみて
私も嬉しかったです☆
ただ…家から約1時間は遠いんだよねぇ~ (^^;)
Commented by milk2886 at 2012-07-15 22:43
グリーンさん
めっちゃ私好みのお店です!
グリーンさんもよくご存知の生徒さんが勤務するお店だよ!
今度松本来たとき、一緒に行きましょう♪
Commented by こむぎ母 at 2012-07-16 02:03 x
クッキーママさんのおかげで素敵なお店に出会えました。
ありがとうございます。

ホントにすべてが美味でした☆
お店の雰囲気もよくって、
近くにあったら、入り浸るよね、きっと。

ドライブがてら、またぜひ行きましょう♪

Commented by milk2886 at 2012-07-16 16:16
こむぎ母さん
先日はお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりの女子会 楽しかったね♪

ホントに近くに欲しい こういうお店!
あの日家に戻ってからすぐ「マテリアル」に行き
カトラリー買っちゃった♪ 私には目の毒かも・・・(^^;)
またぜひ行きましょうね♪
Commented by mc1998r at 2012-07-19 00:16
こんばんは

おお、おいしそうですね

僕も食べに
行ってみようと思います。^^
Commented by milk2886 at 2012-07-19 13:52
安曇野時間さん
ブログみました!(^o^)/
行った時間がランチタイム過ぎていたのでしょうか?

私が行った時はほぼ満席でした。
なので店の写真があまり撮れず・・・(T_T)

パスタもピザもオススメです♪
ぜひ!ぜひ! (*^_^*)
<< 紅茶のスフレグラッセ たなばた会 >>