サロン・ド・クッキーパパで夏仕様

3連休のある日
もしゃもしゃ姿のクッキーをカットしました。
ちなみに・・・カットする前のある日のクッキー
f0205149_15193869.jpg

夏だから このままじゃちょっと暑いよね(^^;)
そしてカット後
f0205149_157585.jpg

カット中 そうとう嫌がっていたらしく
夫の手にひっかきキズが・・・
f0205149_15111113.jpg

んんっ? 瞑想で逃げたな! (ーー;)
まぁ~ いつものことだけど今回は特にひどかったらしい (-_-;)

クッキー キレイにしてもらったのだから
ちゃんとパパにお礼言おうね!
f0205149_15162259.jpg

[PR]
by milk2886 | 2012-07-18 15:21 | あにまる | Comments(2)
Commented by meru103 at 2012-07-18 16:02
クッキーくん、パパさんにカットしてもらったんだね。
パパさん、とってもお上手♪
カット後のクッキーくんも可愛い♪
暑いけどスッキリして過ごし易くなるね(*^ー゚)b
メルくるも連休中に短くする予定だったけど
アクシデントできなかったから近々やらなくっちゃ☆
Commented by milk2886 at 2012-07-18 16:26
メルくるママさん
いつもカットする時は大騒ぎ!
じっとしてくれないのでヘタすると自分の手を切りそうに・・・
今回は嫌がって暴れたせいでパパの腕が傷だらけでした(T_T)

メルくるちゃんのカット ママさんがしているんですよね?
2ワンは大変でしょう!w(・o・)w
ママさんの器用さにあこがれます♪
<< 突撃!隣りの隣りの生坂村 20... 紅茶のスフレグラッセ >>