突撃!隣りの隣りの生坂村 クッキー編

生坂村でぶどうを栽培しているかおりんごさんご夫婦
のところに突撃した日
クッキーも一緒に連れて行ったのですが・・・
f0205149_1653334.jpg

畑の中を元気に走り回り 泥だらけ!(>_<)
しかも「ひっつき虫」と呼ばれる葉の一種がいっぱい!!!
(松本では「バカ」と呼ぶらしい)
f0205149_1656833.jpg

このままでは 車に乗せられないので
夫が丹念にブラッシング

あららっ???
先日から後ろの右足が気になっていたのですが
よく見たら腫れていました。
これは良くないと 帰りに病院へ・・・ (・_・ )=3
f0205149_173291.jpg

元々ウエスティは皮膚が弱いので
軽いアレルギーと診断 薬をもらってきました。
たいしたことなくてよかった♪ (^^;)
f0205149_177573.jpg

家に戻ってきたら 当然シャンプータイム
キレイになってさっぱりしたクッキーでした♪
[PR]
by milk2886 | 2012-07-23 17:10 | あにまる | Comments(2)
Commented by meru103 at 2012-07-25 23:44
(=^m^)クスクス ほんとだぁ~!
クッキーくん、ヒッツキムシがぁ~!
これ、取るの大変だよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あららら・・・腫れちゃったの?
気になって舐めたりもしてたのかな?
薬で治るといいけど・・・その後具合はどう?
暑いしムシムシするから、夏は肌のコンディションが悪くなるよね。
お大事にね☆
Commented by milk2886 at 2012-07-26 13:24
メルくるママさん
「ヒッツキムシ」めっちゃ取るの大変でしたぁ~ フウー(・。・;)

塗り薬と抗生剤をもらったのですが・・・
抗生剤は強すぎたのか 何度もゲロンパしてしまったので
すぐやめました。(T_T)
塗り薬をつけた後はいじらないように
少しの時間 膝の上にのせています。
これがけっこう暑い! (-_-;) 
<< すいかムース 突撃!隣りの隣りの生坂村 20... >>