Art Cafe 森と人と

記事が前後しますが・・・
8月3日から開催されている「テーブルウェア」のギャラリー
白馬の別荘地にある【Art Cafe 森と人と】に
西原お祭りの翌日、義姉を誘って行ってきました。
f0205149_1625671.jpg

この日は朝から小雨がパラパラの曇り空
そのおかげで気温も下がり 過ごしやすい天気に
白馬という場所柄か 涼しくて気持ちよい♪
展示されているテーブルセッティングを
義姉と観賞していたら
近くにいた方がいろいろと説明をしてくださりました。

なんとこの方! 赤松純子さん♪
今回のテーブルウェアの主宰者です
まさかご本人にお会い出来ると思わなかったから
私のテンションアゲアゲ↑↑ (≧o≦)キャー
この赤松純子さんは松本で活動されている方ですが
毎年東京ドームで行われている
「テーブルウェア・フェスティバル」にも出展されているんです!
もう嬉しくて♪嬉しくて♪ 
説明聞きながら舞い上がってしまいました♪ (^o^)/
f0205149_1618125.jpg

ひとしきり観賞したのち
テラスで頂いたタルボ茶園のダージリンセカンドフラッシュ
気持ちを落ち着かせてくれました。

帰りに一緒に写真撮影お願いしちゃいました♪
握手もしていただけてもう最高☆
義姉に連れて行ってもらって本当に良かった♪ (*^_^*)

購入したナプキンリング
後日、テーブルセッティングしてブログアップしますね♪
[PR]
by milk2886 | 2012-08-13 23:56 | イベント | Comments(4)
Commented by M at 2012-08-15 12:26 x
ちょこっとご無沙汰しています、毎日暑いですね。
思わぬ素敵な出会いでテンション上がるの分かります^^
カップはRoyal Albertでしょうか、素敵ですね~。
セカンドフラッシュ、私まだ飲んでません(汗)
昨日やっと注文したので間もなく届くかな…
ナプキンリングのUP楽しみにしています♪
Commented by milk2886 at 2012-08-15 22:07
Mさんお久しぶりです (^_^)v
先ほどMさんのブログに久しぶりにお邪魔したばかり!
まさに以心伝心でしょうか?

避暑地での紅茶 ムードがあってステキでした♪
とても良い茶葉を使っているのですが 残念な味でした(-_-;)
セカンドフラッシュ注文したのですか?
えぇ~w(・o・)w どこの? スゴイ!
飲みに行きた~い! (^¬^;)ジュルル
Commented by meru103 at 2012-08-16 20:40
白馬、涼しそうでいいね♪
主催者の方とお話できたなんてラッキーだったね(*^ー゚)b
次回の東京ドームでの開催もより楽しみになったね☆
Commented by milk2886 at 2012-08-16 20:59
メルくるママさん
行った日の午前中が小雨だったせいもあり
涼しくて気持ちの良いお天気でした♪
初日に行かれなかったので
主宰者さんと会えると思わなかっただけに嬉しかったです♪
ギャラリー 他にも欲しいものがあったけど
金額をみた途端 お腹いっぱいになりました。 (^^;)
<< ナプキンリング カスタードプリン >>