ナプキンリング

先日行った【ギャラリーカフェ 森と人と】
で購入したナプキンリング
f0205149_104652.jpg

種類を変えて4つ購入しました。
f0205149_10462647.jpg

せっかくなのでテラスでテーブルコーディネート
f0205149_1162983.jpg

キャンドルスタンドは【ペガサスキャンドル】で購入
特に中央のスタンドは写真を見たときに一目ぼれ♪
お花を用意していなかったので造花をスタンドにつけてアレンジ
ガラスの中には廃油を再利用したエコキャンドル
写真じゃ解りづらいですが芯の色がグリーンなので
テーブルクロスをグリーンにして統一感をもたせました。
f0205149_10564279.jpg

この日のランチはカルボナーラ
テーブルセッティングは4人分ですが
2人しかいないので当然2人分しか用意しませんでしたけどね (^^;)
[PR]
by milk2886 | 2012-08-15 23:34 | テーブル | Comments(6)
Commented by meru103 at 2012-08-16 20:37
うわぁ~、ステキなナプキンリング♪
キャンドルスタンドもとってもお洒落~♪
クッキーママさんの素敵なテーブルコーディネートに
カルボナーラも更に美味しかったんだろうなぁ~(*^-^*)
Commented by milk2886 at 2012-08-16 20:50
メルくるママさん
七七日の法要参列お疲れ様でした♪
このキャンドルスタンドとナプキンリングは一番のお気に入り♪
褒めてもらえて嬉しいです (*^_^*)

実はパパはあまりキャンドル卓好きじゃないんです。
理由は暗くて食べづらいと・・・ (T_T)
でも1日だけOKが出たのが「しんのすけ君が亡くなった」
というしんママさんからのメールを受けた日でした。
これから来る「別れ」 他人事じゃない想いです。

ちなみにカルボナーラソースはレトルトをアレンジ
やっぱレトルト大事です! (^m^*)ププッ
Commented by こむぎ母 at 2012-08-17 07:06 x
すっごく、ステキですね~。
キャンドルやクロスも憧れます。

いつか、我が家でもキャンドル卓してみたい。
娘が大きくなって落ち着けるようになったら…かな。

Commented by milk2886 at 2012-08-18 00:02
こむぎ母さん
褒めてくださってありがと♪
今度パーティーのときにこのセッティングが出来れば・・・
実際は料理作るのにバタバタで
セッティングどころじゃないけどね(>_<)
Commented by M at 2012-08-20 22:17 x
ナプキンリング、とっても素敵ですね。
植物モチーフでしょうか、ちょっとホアキン・ベラオのアクセサリーみたいでかっこいいです^^
カルボナーラもおいしそう~♪
Commented by milk2886 at 2012-08-21 00:01
Mさん お褒めコメありがとうございます。 (*^_^*)
他にもいくつかリングが飾られていましたが
「植物」が主でした。
ゴージャスなものも多かったけど当然お値段が・・・
飽きの来ないシンプルなものを選びました。(^^;)

カルボナーラソースはスーパーで1袋99円とお得なものです♪
(^m^;)ププッ
<< サロン・ド・パパでスッキリ♪ Art Cafe 森と人と >>