ドッグランより親孝行

せっかくの9連休なのに旅行に行かない我が家 (-_-;)
お盆休みも終盤 暑くなる前にお出かけ
まずはドッグランへGo!(・_・ )=3
f0205149_14125464.jpg

まだ朝早いせいか遊んでいるワンコはいません
f0205149_1414565.jpg

せっかくリードを外したのに日陰でまったりのクッキー
f0205149_14161993.jpg

しかたなくリードをつけてドッグラン内を散歩
f0205149_14202172.jpg

どうやらリードがあるほうが落ち着くみたい (^^;)
クッキーは自分からあまり走りたがりません。
その理由は左後ろ足の関節が弱いから・・・
長く歩いているとだんだんビッコになります。
早々に切り上げ ご先祖様のお墓参りに・・・
f0205149_14254956.jpg

私たちがお線香を上げている間 おとなしくしていました。
f0205149_14305672.jpg

ドッグランよりもご先祖様の近くの方が良いみたいね♪
私たちより親孝行なクッキーでした。 (*^_^*) 
[PR]
by milk2886 | 2012-08-18 23:08 | あにまる | Comments(2)
Commented by meru103 at 2012-08-22 19:23
9連休だったの?いいなぁ~☆
我が家は5連休だったけど、雨ばかりでお出かけできませんでした。
クッキーくん、ドッグランへ連れてってもらったんだね♪
走らなくても自由にお散歩できればいいよね。
でもリードでお散歩?(=^m^)クスクス そんなとこが可愛いね♪
きっとご先祖様もクッキーくんが会いに来てくれて喜んでるね(*^-^*)
Commented by milk2886 at 2012-08-22 23:14
メルくるママさん
しっかり9連休取っていたけど旅行の予定はナシ!(T_T)
パパは毎日お家のメンテナンスをしておりました。(^^;)
連休最後にせめてお出かけでドッグランとお墓参りです。
ですが元々まったりしているクッキーは
何処に行っても変わらなかったみたい (-_-;)

静岡は雨だったのですね。
松本も金曜日は大雨でしたよ!
毎日猛暑だったから逆に気温が下がってよかったかも・・・
<< 松本サマーフェスト2012Ⅱ 松本サマーフェスト2012 >>