松本サマーフェスト2012Ⅱ

8月23日(木)
夫が職場の方々とサマーフェストに行くと聞き
私もお邪魔させていただきました。(*^_^*)
f0205149_1657412.jpg

2回目なので 前回飲めなかった種類のビールにトライ!
2人のときも良いけれど
イベントの時はやっぱり人数が多いほうが楽しい~♪ ( ^^) vUUv(^^ )

ちなみに・・・
サマーフェスト初日の記事が
地元情報誌の「タウン情報」に掲載されていたのですが
写真をよ~く見たら
夫と私が飲んでいる姿が・・・ (^^;)
タウン情報ご覧の方 探してみてくださいね☆ 
[PR]
by milk2886 | 2012-08-24 23:54 | イベント | Comments(2)
Commented by meru103 at 2012-08-26 17:56
イベントがあったんだねぇ~。
ビールを飲んで楽しそ~♪
みんなでワイワイはいいよね(*^-^*)
あら、ご夫婦で?
きっと美味しそうにビールを飲んでたんだろうなぁ~(=^m^)クスクス
Commented by milk2886 at 2012-08-26 22:57
メルくるママさん
サマーフェストは毎年行われているドイツフェアなんです。
パパも私も楽しみにしています♪

そうなんです(^^;) たまたま記事の写真をみたら
んん?これってパパじゃない?
・・・ってことはこの後姿は私だね!って2人でニヤリ(^-^)
せっかくなので切り取って飾ってます☆
<< 祝!コンビニ開店 ドッグランより親孝行 >>