祝!コンビニ開店

我が西原地区の交差点角地に本日
『ファミリーマート』がオープンしました♪ (^o^)/

長野県供給公社の開拓地なので
周辺には田んぼや畑と自然豊かな(要するに田舎)場所のため
買い物には車が必需品でしたが
(上高地線で松本駅へ出ることも出来ます☆)
ファミリーマートは我が家から徒歩2分という有難い場所♪
朝7時開店とのことだったので
クッキーと一緒に散歩がてら行ってきました (^o^@)))♪
f0205149_10293960.jpg

オープン記念の福袋525円で購入! かなりお得な商品です♪
他にパンとスイーツを購入したら
f0205149_10314483.jpg

来店記念で紅白まんじゅうプレゼントしてもらいました♪

いつもセミナーなどで都内からの帰り道
自宅周辺が真っ暗で心細かったのですが
これからはコンビニのおかげで明るくなり
訪ねてくる友人や生徒さんたちに道の説明もしやすくなります。

ファミリーマートさん ありがとう (*^_^*)
これからよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by milk2886 | 2012-08-31 10:38 | 町内会
<< 蔵久の展示 松本サマーフェスト2012Ⅱ >>