人間ドック

先日、2年に1度の人間ドックを受診しました。
毎回プチ騒ぎになるのが「胃カメラ」
なかなか入らず検査担当の方々にご迷惑かけてます (^^;)
全ての検査結果は『良好!』 (^_^)v
とても入退院を繰り返しているとは思えない結果でした♪
f0205149_921326.jpg

検査後のお食事タイム
お腹に優しいランチでした♪





9月4日の朝
ジャンガリアンハムスターの「ギフト」がお星様になりました。
今から2年半ほど前、縁あって我が家に来たギフト
f0205149_9385925.jpg
今まで飼ったジャンガリアンの中では
1番長寿であり
1番なつかない子でした。
触られるのを嫌い
手に乗せることも出来なかったギフト
逆にそれが長寿に繋がったのかもしれません。
結局、なでてあげられたのは亡くなってからでした。
何匹も飼った事のあるだけに空しさが残ります。

クッキー 弟がいなくなっちゃったね
[PR]
by milk2886 | 2012-09-07 23:14 | ひとりごと
<< 和田神社のお祭り 2012年 ドッグカフェにて >>