おひさまのロケ地

アップしそびれていた内容です。

9月中旬のある日
ローカルニュースで紹介されていた場所をみて
ふと思い立ったように車を走らせました。
f0205149_1039229.jpg

その場所とは
NHK朝の連ドラ「おひさま」のロケ地として使用された蕎麦畑
f0205149_10423540.jpg

咲き乱れる蕎麦の花は この時期しかみられない景色
f0205149_10435618.jpg

そして撮影で使われた小屋は今年を最後に取り壊されるとか
なのでこれで見納めです。

この日は朝から雨で霧も出ていたのですが
少したったら雨もやんでくれました。
空が私に同情してくれたかな? (^_^)v





実はこの日 愛車ヴィッツ君とドライブできる最後の日でした。
12年間苦楽を共にした愛車は走行距離がたったの28000km! 
それでも横浜にいたときは
実家と父の病院へ行くのに かかせない足でした。
f0205149_1056438.jpg

最後に記念撮影
f0205149_10581362.jpg

いつもは助手席のクッキーが運転席 (^m^;)ププッ

ヴィッツ君 いままでありがとう♪
[PR]
by milk2886 | 2012-09-26 11:04 | 風景
<< 紅茶と食卓のアトリエ 9月 時計が付きました >>