クッキーとドライブ

9月にアップしそびれた内容です。

少しずつ長距離に慣れさせようとクッキーを連れてドライブ
f0205149_20341786.jpg

おでかけモードで嬉しそうなクッキー
f0205149_20352673.jpg

ですが・・・長く乗っているとだんだんつまらなそうな表情に
f0205149_20364567.jpg

結局、この日は諏訪湖SAで休憩してから
インターを降りて下道で家に戻りました。
クッキー 次回はもう少し遠出しようね♪






先日、入院中の母の見舞いに行った。
普段1人で都内などへ出かける時は公共機関を利用する私が
病院が駅から遠く不便なので 今回は車で移動することに・・・
新しい車だしナビも使ってみたいし・・・
な~んて考えたのが間違いだった! (>_<)

実家は横浜市内でも鎌倉寄り
なので通常、中央道は「相模湖インター」を利用
だがナビは「八王子インター」を案内
私が無視して相模湖インターで降りたら
ナビは八王子へと修正して案内を始めた
おかげでナビと大喧嘩!!!
運転状況めっちゃ最悪! (- -#)

しかも陸橋などの交差点での右折は
間違って案内していることが多いと解り
思わず「バ~カ!」と優越感を得たりして
道を知らないとナビに振り回されるとみょ~に納得 (^^;)

帰りは帰りでやはり「八王子インター」への案内をするナビ
結局帰りもナビと大喧嘩しながらの運転だった。

どうやら私とナビは相性が悪いらしい・・・
同じドライブでもあまりにひどい状況に思わずグチってしまった。(T_T)
[PR]
by milk2886 | 2012-10-17 23:09 | あにまる
<< かわいいカップルの誕生  イベントレッスンin蔵久 >>