かわいいカップルの誕生Ⅲ

姪っ子の結婚式&披露宴が無事に終わり
その日の夕食は姉夫婦と4人で久しぶりに食事
行った場所は「居酒屋」 (^_^;)
フランス料理を堪能した後なので
和食とビールで乾杯♪ ( ^^) vUUv(^^ )
気が抜けたのか写真は1枚もナシ! (≧o≦)キャハ!

今夜の宿泊先はもちろん【ホテルニューオータニ
食事を終えて部屋に戻る前に姉夫婦の部屋にお邪魔♪
f0205149_10495557.jpg

私たちスタンダードルームと違い
デラックスルームは広~い! w(・o・)w
コンビニで買ったデザートを食べながら
リラックスモード全開でおしゃべりタイム
久しぶりで楽しかったワン♪ (*^_^*)
f0205149_10561290.jpg

翌朝、チェックアウト前に庭園を散歩 (^o^@)))♪
f0205149_10572443.jpg

池にはおっきな鯉がいっぱい!!
f0205149_1101747.jpg

私たちの部屋から見た庭園はまた格別でした☆

チェックアウトをして立ち寄った場所は
もちろん【IKEA港北店
こんな時しか夫と一緒に行かれないもんね♪
f0205149_1172914.jpg

お目当てのものをゲットしてからゆっくりブランチタイム
この後早々に岐路に着きました。 (・_・ )=3

尚、私たちの不在中クッキーは
f0205149_11204367.jpg

こむぎちゃん宅にお世話になっておりました。(^^;)
迎えにいった時、クッキーの喜びようとは別に
こむぎちゃんの「え?クッキー君帰っちゃうの?」と
戸惑い顔が印象的でした。 (^m^*)ププッ
クッキー こむぎちゃんと仲良く遊べてよかったね♪
こむぎ母さん クッキーがお世話になりました。 m(_ _)m
ありがとうございました☆
[PR]
by milk2886 | 2012-10-26 23:41 | イベント
<< ステップアップセミナー最後の日 かわいいカップルの誕生Ⅱ >>