女性役員活動報告 2012.10

急遽今年から2年間 和田地区女性役員に選任され
しかも今年は副会長、来年は会長職という
10年に1度の大当たり年に役員になった私! (>_<)

和田地区ばかりか松本の事も余り知らないのに
無謀としか思えない役職に戸惑いながらも
なんとかこなしております。

そんな中で参加した大きなイベントが2つ
f0205149_1384446.jpg

1つは日本赤十字主催の『乳児院バザー』
f0205149_1311924.jpg

タオルや食器、野菜などを販売
昔、フリマをした事があったので 懐かしさを感じながら接客
食器担当だったので荷物が重かったけど 楽しかったです♪

そしてもう1つは社会見学
f0205149_13163451.jpg

松本市の防犯役員の方々と一緒に警視庁へ
f0205149_13172829.jpg

見学証を首にかけ 110番テレフォンセンターを見学
f0205149_13191634.jpg

ビデオを見ながらのクイズは中学生の社会見学グループと一緒に挑戦!
最後まで全員正解にならなかったのが残念 (^^;)

10月~11月は大きなイベントが重なるので
会長さんと一緒に参加し、来年のためにしっかりと勉強せねば・・・
こんな未熟者の私ですが
和田地区の皆さん サポート宜しくお願いします。 m(_ _)m 





新橋第1ホテルで食べたビュッフェランチ
f0205149_1518313.jpg

このほかにもデザートやコーヒーなど
しっかり頂きました♪
美味しかった~ (*^_^*)
[PR]
by milk2886 | 2012-10-30 23:58 | 町内会
<< 祝!魚菜【恩】開店 ステップアップセミナー最後の日 >>