人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和田地区芸術文化祭2012 当日編

11月4日(日) 文化祭当日
開会式で文化祭の幕開けです。
和田地区芸術文化祭2012 当日編_f0205149_2304928.jpg

今年も来賓を代表して
松本市議会議員 上條としみちさんがご挨拶くださいました。
今回はちゃんと左側から写真を撮るよう場所を確保
何枚か撮った中でこの写真が一番シャープに撮れたと思うのだけど
上條さん 出来映えはいかが? (^_^;)

朝8時に会場に行き、会長さんと準備にバタバタ
和田地区芸術文化祭2012 当日編_f0205149_2365632.jpg

そんな中ボランティアの方々が
240人分のおにぎりを作ってくれました。
ボランティア和田の皆さん ありがとうございます♪

当日は女性役員の皆さんと動き回っていたので
写真を撮る暇もナシ!
なので前日の準備の時に撮った展示室をアップ
和田地区芸術文化祭2012 当日編_f0205149_23132434.jpg

展示されている陶芸の中には 会長さんの作品も・・・
和田地区芸術文化祭2012 当日編_f0205149_23135623.jpg

もちろん西原文化部の皆さんの作品も展示されてました。

慰労会の時には既にぐったり (-_-;)
皆さんのご協力もあって無事文化祭を終えることが出来ました。
和田地区の皆さん お疲れ様でした☆
by milk2886 | 2012-11-06 23:19 | 町内会
<< 夫の内職 和田地区芸術文化祭2012 準備編 >>