Westie Party2012

11月11日(日)
1年に1度のしろいぬの日
Westie Party 2012
f0205149_1215276.jpg

初参加しました。
今年の会場はさがみ湖プレジャーフォレスト
f0205149_1241832.jpg

クッキーは243番目!
f0205149_121012100.jpg

普段ドッグランすら行かない(行けない)クッキーは
あまりの人&しろいぬの多さにビックリ!
かなり緊張していました。
f0205149_1212379.jpg

ウエスティブロガーとして大人気のメルくんとくるみちゃん
f0205149_12151656.jpg

ダニエルくんにも会えました♪
f0205149_1223563.jpg

そして今回一番会いたかった人 坊ちゃん!
せっかくの2ショットなのにクッキーは~~~ プンプーン(--〆)
どうも場所なれしていないクッキー
f0205149_12273425.jpg

せっかくのメルくん、くるみちゃん、ケンジくんとの4ショットもコレ!
あぁ~ ウエスティパーティーに参加する前に
ワンコがいっぱい集まるところに連れて行くべきだった (-_-;)
f0205149_12315761.jpg

しんボスさんが坊ちゃんにごはんを食べさせているのを見て
もらう気満々でお座りしているくるみちゃん 思わずププッ(^m^*)
くるみちゃん お腹空いていたのかな?

この日、朝から町内会の環境美化(草取り)に参加していたので
夫も私も疲れ気味 (-_-;)
しかも この後夫が出張で行かなければならず
早めに会場を後にしました。(・_・ )=3
f0205149_12374416.jpg

参加した皆さんと記念撮影☆
主催してくださった皆さん ありがとうございました(^o^)/
[PR]
by milk2886 | 2012-11-11 23:53 | あにまる | Comments(6)
Commented by shinnosuke0606 at 2012-11-12 21:34
Westie Partyではありがとうございました☆
お会いできて、本当に嬉しかったです!!!
クッキーちゃんも、可愛かったし♪
緊張して固まっていた様子も、キュートでした。pupu (* ´>艸<)・:∴
緊張気味のクッキーちゃんと、カメラを向けられると突然つれない
態度をとる坊ちゃんでは、写真を撮るのは難しいですよね。
( ´,_ゝ`) プッ

ブログでしか拝見する事のなかったクッキーちゃん。
そして、想像で思うしかなかったクッキーママさん・パパさんに
お会い出来たことで、これから益々ブログを拝見するのが楽しみに
なりました♪
こんなに優しい飼い主さんに家族として迎えられている
クッキーちゃんはとっても幸せだろうな〜、と思った私です。
また機会があったら是非お会いしたいです♪
本当に、ありがとうございました。
Commented by milk2886 at 2012-11-12 22:41
しんママさん
こちらこそWestie Partyではお世話になりました(^o^)/
坊ちゃんはたくさんの「しんのすけ君」に会えて
ちょっとビックリだったかもね! (^_^;)

最近ブログの力ってスゴイ!って思ってしまう私
住む場所も年齢も違うのに「ウエス」のブログで繋がっている!
ブログの中しか知らなかったしんボスさん、しんママさんに
お会いできて本当に嬉しかったです☆
そしてクッキーの好物である"チーズ" ご馳走様です♪
良い子にしていた時のごほうびにあげようと思います。

ちなみにクッキーは昨日あんなにおとなしかったのに
今日はいつものわがまま息子に戻ってました。
お散歩中 あっちこっちと引っ張るのでケンカ!(>_<)
これからはなるべくワンコが集まるところに連れて行って
お仕置きしなくちゃ!と思いましたわ (--〆)

次回お会いするときはもう少し温かい季節が良いですね!
(昨日はめっちゃ寒かった (-_-;))
その時までにカメラの腕を上げて
ベストショットを撮る練習をしておきます。 (^^;)
こちらこそ 本当にありがとうございました☆
Commented by meru103 at 2012-11-14 16:23
ウエスパーティーではお世話になりました☆
クッキーくん・パパさん・ママさん会えて、
ご挨拶ができて嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
クッキーくん、実際に見ても可愛かったぁ~♪
クッキー家、受付番号が243番だったんだね。
我が家は234番だから近かったね!
クッキーくんとの写真も撮れて嬉しかったよ~♪
メルくるの写真も撮ってくれてありがとねぇ~♪
またぜひお会いしてねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ
あ・・・「大人気」って!!(笑)
Commented by milk2886 at 2012-11-14 20:27
メルママさん
こちらこそWestie Partyではお世話になりました☆
ウエスティブロガーとして有名なメルママさん
そしてメル君、くるみちゃん、メルパパさんに会えて
本当に嬉しかったです♪ (*^_^*)
私たちは11時過ぎに到着したのですが
駐車場の受付はスムーズでしたよ!
ただし止める場所はかなり遠かったので
私とクッキーと荷物は先に下ろしてもらいました。

写真もアップして頂いてありがとうございます☆
クッキーはかなり神経質で臆病なので
あまり交流が出来なくて残念 (T_T)
少しずつ場に慣らしていこうと思います。
またぜひお会いしたいです。
ありがとうございました (^o^)/
Commented by bajacnaomi at 2012-11-21 22:38
こんばんは!
お礼のご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。
ブログにもダニエルを載せて頂いてとっても嬉しいです。
私も、今回2回目ですが、昨年のWパーティではお友達も
いなかったので、みなさんが仲良くお喋りをするのを、
羨ましく眺めていました。
今回は、ブログを始めたおかげもあってか、
お友達もたくさん出来ました。
クッキーくんとご挨拶出来て良かったです。
ダニエルも、人見知り、犬見知りなので困っています(^_^;)
これからも宜しくお願い致します。
私も、ブログリンクさせて頂きますね。
Commented by milk2886 at 2012-11-23 14:53
ダニエルママさん
こちらこそWestie Partyでお会いできて嬉しかったです♪
そしておみやげありがとうございます☆
ダニエル君の写真つきアメ!かわいい♪ ププッ(^m^*)

今回初めての参加で戸惑うことが多かったのですが
皆さんいろいろ工夫されていて勉強になりました。
ブログリンクしていただけるなんて光栄です!
こちらこそ宜しくお願い致しますね♪ (^o^)/ 
<< Westie Party2012Ⅱ 夫の内職Ⅱ >>