人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Westie Party2012

11月11日(日)
1年に1度のしろいぬの日
Westie Party 2012
Westie Party2012_f0205149_1215276.jpg

初参加しました。
今年の会場はさがみ湖プレジャーフォレスト
Westie Party2012_f0205149_1241832.jpg

クッキーは243番目!
Westie Party2012_f0205149_121012100.jpg

普段ドッグランすら行かない(行けない)クッキーは
あまりの人&しろいぬの多さにビックリ!
かなり緊張していました。
Westie Party2012_f0205149_1212379.jpg

ウエスティブロガーとして大人気のメルくんとくるみちゃん
Westie Party2012_f0205149_12151656.jpg

ダニエルくんにも会えました♪
Westie Party2012_f0205149_1223563.jpg

そして今回一番会いたかった人 坊ちゃん!
せっかくの2ショットなのにクッキーは~~~ プンプーン(--〆)
どうも場所なれしていないクッキー
Westie Party2012_f0205149_12273425.jpg

せっかくのメルくん、くるみちゃん、ケンジくんとの4ショットもコレ!
あぁ~ ウエスティパーティーに参加する前に
ワンコがいっぱい集まるところに連れて行くべきだった (-_-;)
Westie Party2012_f0205149_12315761.jpg

しんボスさんが坊ちゃんにごはんを食べさせているのを見て
もらう気満々でお座りしているくるみちゃん 思わずププッ(^m^*)
くるみちゃん お腹空いていたのかな?

この日、朝から町内会の環境美化(草取り)に参加していたので
夫も私も疲れ気味 (-_-;)
しかも この後夫が出張で行かなければならず
早めに会場を後にしました。(・_・ )=3
Westie Party2012_f0205149_12374416.jpg

参加した皆さんと記念撮影☆
主催してくださった皆さん ありがとうございました(^o^)/
by milk2886 | 2012-11-11 23:53 | あにまる
<< Westie Party2012Ⅱ 夫の内職Ⅱ >>