人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1つの11月11日

11月11日は・・・
有名なのはポッキー&プリッツの日
そして「しろいぬの日」ですが
もう1つ大事な日 そう私たちの☆結婚記念日☆
でも当日は草取り、Westie Party、そして夫の出張と
イベントはとてもムリなので
前日に前夜祭と称し近所に開店した【恩】でディナー
もう1つの11月11日_f0205149_15435856.jpg

まずは3種盛りとビールで乾杯♪ ( ^^) vUUv(^^ )
もう1つの11月11日_f0205149_154589.jpg

お腹がすいていたので腹ごしらえ (^~^)モグモグ
もう1つの11月11日_f0205149_1547398.jpg

かきあげと金華豚のトンカツ (^¬^;)ジュルル
写真を撮る前に少しつまんでしまった! (≧o≦)
もう1つの11月11日_f0205149_15534664.jpg
ワインはサッポロの「デュオ・ミティーク」ブランを選択
ここでワガママな私たちはワインクーラーとしてボウルに氷を入れてもらい
冷やしながら飲んでいました。
やっぱり冷やしたほうが美味しい♪
もう1つの11月11日_f0205149_1559099.jpg

冷えて美味しくなったワインをマスターにお分けして
日本酒に変更!
マスターから頂いた甘露煮で新たに乾杯!
相変わらずの酒豪夫婦 ( ^^) vUUv(^^ )
すっかりほろ酔いになりました♪
酔っ払っても近所なのですぐ帰れる利点が〇

美味しかった~ ご馳走様でした♪(*^_^*)
これで生ビールがもう少し安いと嬉しいんだけどね☆
by milk2886 | 2012-11-13 16:10 | グルメ
<< お気に入りの場所 Westie Party2012Ⅱ >>