ウチの子記念日♪

11月22日 いい夫婦の日は
クッキーの「ウチの子記念日」でもあります。
f0205149_1573553.jpg

f0205149_1514172.jpg
5年前のこの日
長野市内に夫と家具を探しに出かけ
帰りに家具店の近くに開店したホームセンターに立ち寄ったのがキッカケ!
ジャンガリアンハムスターが欲しくて見ていた私に
「この子見てごらん!」と夫の一言
夫が一目で気に入った子がクッキーでした♪
予定外の行動に頭が真っ白!w(・o・)w
戸惑いながらもその時持っていた所持金を全てかき集めて連れて帰ってきました。
翌日、夫は改めてケージやその他の必要品を買いに行き、クッキーのハウスが完成!
ワンコを飼った事のない私は戸惑いの連続でした。
f0205149_15234560.jpg

翌年の夏、この頃にはクッキーはすっかりわが子同然に!
この写真は突然の入院でしばらく会えなくなり 寂しがっていた私に
夫がクッキーの写真を撮ってきて病室に飾ってくれたもの
まだテラスを作っている頃 2度程足を滑らせて落ちたとか・・・ (^_^;)
f0205149_15362036.jpg

そんなクッキーも今年で5才!
お鼻も栗と同じ位になる程、今ではこんなに大きくなりました♪

クッキー これからもよろしくね☆
[PR]
by milk2886 | 2012-11-22 23:01 | あにまる | Comments(2)
Commented by meru103 at 2012-11-24 22:25
クッキーくんの「うちの子記念日」おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
ほんとだね、お誕生日もうちの子記念日もメルと1日違い♪
お互い小さい時に迎えたからクッキーくんも
やっぱりお耳がまだ立ってなかったんだね。
パピーの頃のクッキーくん、この頃から可愛かったね♪
ホームセンターで突然の出会い・・・
ジャンガリアンハムスターを変更してクッキーくんが家族に・・・
これも出会う運命だったのかも(*^-^*)
これからも可愛い姿をいっぱい見せてね♪
Commented by milk2886 at 2012-11-24 22:57
メルママさん
お祝いメッセージありがとうございます! (^o^)/
偶然にもクッキーとメル君1日違い「うちの子記念日」ですね!
しかもメル君の前にいた子の名前が「クッキー」なんて
奇遇ですよね~ (^_^;)
もしかしてWPの時、メル君は
こんなにも偶然が重なったことにビックリして
ガウガウだったのかな?(爆)
だとしたら次にあったときは慣れて仲良くしてくれるといいな♪

PS:パピーの頃のメル君の肉球がラブリー♪
<< ワンコインレッスンinTALO... 魚菜【恩】のランチ >>