親族で新年会2013

1月3日(木)
松本市内に住む義姉家族の家に新年のご挨拶
せっかくなので新年会をしようと義姉が提案
一度家に戻り、車をおいて義姉の車で一緒に買出しへ・・・
f0205149_2224849.jpg

アイシティ21で【アールエフワン】や【ヒカリヤニシ】などのお惣菜を購入
我が家からのお刺身や正月用に買っておいたオードブルなども持ち込み
f0205149_2273415.jpg

ワインを開けて新年会がスタート
f0205149_228341.jpg

この後サントリーの「白州12年」や「山崎12年」なども飲みながら
美味しい料理を堪能♪

このときつくづく私が思ったのは
アルコールは好きだけど基本的に弱いのだと・・・(^^;)
なんせ他のメンバー(夫、義姉、姪っ子)は
ウイスキーをロックで堪能!
確かに美味しいのだけど強すぎて・・・
なので私だけ水割りでした。 (^_^;)

最近は作らなくてもお惣菜が充実しているので
ズボラな私には有難い存在♪
新年会らしい新年会に親族で盛り上がりました☆
[PR]
by milk2886 | 2013-01-03 22:01 | イベント
<< 残り物で盛り付け 我が家のお正月2013 >>