魚菜【恩】で女子会ランチ

去年から「ランチ行きたいね~」と話していた
こむぎ母さんとこむぎ妹ちゃんと一緒に
魚菜【恩】でのランチがついに実現!
私は1.2月限定の『鰤の漬丼』を選択
f0205149_14262920.jpg

こむぎ母さんは『鯖の塩焼き定食』にしました
f0205149_14282328.jpg

めっちゃ美味しかった~☆ (^¬^;)ジュルル

最近はなかなか会えなくてご近所なのにお散歩も別々!(T_T)
なのでこの後クッキーとこむぎちゃんと一緒にお散歩タイム♪
久しぶりの一緒のお散歩は大人になったのか
つかつ離れずの状態 お互いマイペースでのお散歩に
とてもカメラを向けられる状態ではなかった (>_<)

春になってもう少し暖かくなったら また一緒にお散歩しようね♪
[PR]
by milk2886 | 2013-01-11 23:23 | グルメ | Comments(2)
Commented by こむぎ母 at 2013-01-16 13:24 x
今更コメント、すみません。

ホント、美味しかったですね~。
オープン前からずっと気になっていたお店。
すてきなお店がご近所に☆嬉しいことですね。
またゆっくり行きましょう。
いつかはお酒もいただきたいです♪ホホホ~

女子会がいつの日か、落ち着いてできる日が
待ち遠しいです。

そのあとの久々お散歩も楽しかったですね!!!

ええ、また暖かくなったらぜひ行きましょ。
Commented by milk2886 at 2013-01-16 22:33
こむぎ母さん
近所でランチ出来るお店があると嬉しいよね!
味も雰囲気も良ければなおGood♪
今度はこむパパとクッキーパパも一緒に飲み会なんぞ
いかがでしょうか?

ランチした2日後にパパとランチしちゃいました♪
お蕎麦美味しかったにょ~ (^¬^;)ジュルル
最近【恩】が我が家のキッチン化してきてヤバイっす!(>_<)

クッキーも久しぶりのこむちゃんとのお散歩で満足した様子☆
【恩】→『ファミマ』→「家」でまったりコース
暖かくなったらまたやりましょう! (^o^)/
<< 西原町会三九郎2013 準備編 紅茶と食卓のアトリエ 講座募集... >>