テーブルウェアフェスティバル2013

2月4日から始まった【テーブルウェアフェスティバル2013】
今年も行ってまいりました。 (^-^)/
f0205149_9534726.jpg

f0205149_1024019.jpg
まずは入口右側にある「ガラスで愉しむ彩の食卓」会場内にあるワインコーナーへ…
空きっ腹であるにも関わらずトップに並び
去年、洗浄中で選べなかったスワロスキーのシャンパングラスをゲット!
スワロスキーがオシャレ♪
たまたま近くにいた方々と意気投合(^-^)
ワインや毎年のフェスの内容で盛り上がりました♪
f0205149_1017767.jpg

おひとり様同士なのに選んだグラスがペアグラスのようでかわいい☆
写真を撮らせて頂きました。
のどを潤したところで会場内を探索
イッタラなどの展示を見た後
f0205149_10225049.jpg

森英恵さんや
f0205149_10253082.jpg

石坂浩二さん
f0205149_10265626.jpg

そして、私の師である阪口恵子先生の展示ブースを拝見
f0205149_10283942.jpg

f0205149_1038546.jpg
その後、コンテスト入賞作品展示ブースへ移動
東京ドームの中だけで1万歩は歩いたでしょうか?
お昼を食べずに歩き回ったのでお腹が空き過ぎてヘロヘロ
ドーム側にあるデニーズに入り、デザートで空腹を満たしました♪

素敵な器やコーディネートを堪能して
心もお腹も満たした1日でした。
テーブルウェアフェスティバルは11日が最終日
もう1日、ドーム内で行われる有料セミナーを申込みしているので
次回はその内容をアップします。
よかったら見てください。
[PR]
by milk2886 | 2013-02-08 23:48 | イベント
<< キャンドル卓~豊かな食空間~体... 災難は更に…(T_T) >>