和田地区冬季スポーツ大会2013

2月24日(日)
和田地区にある小学校の体育館で
『冬季スポーツ大会』が開催されました。
まずは開会式
f0205149_11201265.jpg

そして松本市議会議員 上條としみちさんのご挨拶でスタート!
f0205149_11213889.jpg

今回の競技は「卓球」と「トリムバレー」
卓球では現副会長さんや
f0205149_1123165.jpg

新副会長さんも参加して
f0205149_11244131.jpg

大接戦ながら惜しくも4位
一方トリムバレーは3位と大健闘!
皆さん頑張ってくれました☆
私はというと
卓球にエントリーしたものの 参加人数が多かったので辞退
皆さんのサポートとして
コーヒーと紅茶の差し入れと応援に力を入れてました♪

夜は皆さんと一緒に慰労会
楽しいひとときでした♪ (^-^)
町会長としての最後のイベントが無事終わってホッとしています♪
参加された皆さん お疲れ様でした☆ (^^)/
[PR]
by milk2886 | 2013-02-28 11:04 | 町内会
<< けんすけ会に参加 ステップアップセミナーⅡ クリ... >>