けんすけ会に参加

2月25日(月)
先日「まちゼミ」で『ピクルス作り講座』を開催したお店
【お酒の飲める洋食屋さん けんすけ】
参加したメンバーの方々と意気投合し「けんすけ会」と命名
今日は記念すべき第1回目のランチ会でした。
お店の看板メニューである「キーマカレー」を注文
f0205149_23101627.jpg

辛さが選べるのでカプサイシンアレルギーの私は
マイルドな〝1辛”を選択
トマトの酸味が美味しさを引き立てていました。

食後にオーナーであるけんすけさんが見せてくれたもの
f0205149_23144388.jpg

なんと!古茶のプーアール茶!w(゜o゜)wウワォ~
私ならこのお茶が分かるだろうと奥から出してきてくれました。
けんすけさん ありがとうございます♪ (^-^)
f0205149_23171033.jpg

色は濃いですがけっして渋くなく奥深い味でした☆

メンバーの皆さんとお会いしたのは今回で2回目
なのにもう以前から知り合いだったような…
違和感なく和気あいあいとした雰囲気での食事会は
来月の日程を決めて解散
素敵な仲間に出会えて幸せなひとときでした。

けんすけさん 来月もよろしくお願いしますね♪ (^_-)-☆
[PR]
by milk2886 | 2013-03-01 23:06 | グルメ
<< 「まちゼミ」に参加 =ビール編= 和田地区冬季スポーツ大会2013 >>