「まちゼミ」の後に

ビールとカクテルの「まちゼミ」の後に
どうしても飲み足りなくて立ち寄ってしまったお店は
【Cheese Bar La Maison de JO.】
先日チーズプラトーの「まちゼミ」を開催したお店です。
17時オープンって聞いていたのに営業の気配がない
??? (*_*;
オーナーさんの姿が見えたので念のため聞いてみたら
「すみません 後10分ほどでお店開けます!」
何でも研修会に参加していたとかで戻ってきたばかりだとか・・・
タイミング悪くお店に行ってしまった私! (>_<)
「ちょっと一周してきます。」と周辺を探索 (^^;)))))コソコソ
しばらくしてお店に戻るとオーナーさんが外で待っていてくれました。

待たせてしまったお詫びにと出してくれたキール
お言葉に甘えて戴いちゃいました。 (*^-^*)
そして注文したのはチーズプラトー3種盛り
f0205149_19542463.jpg

上から時計回りに「ゴーダ5年熟成」
「エポワスJO.スタイル5年熟成」「カマンベールカルバトスJO.スタイル」
f0205149_2055593.jpg

キールと共に至福のひと時♪
先日ブログにアップした私作チーズプラトーの写真を見せたら
オーナーさんが褒めてくれて
「この写真 お店に飾るから送ってください!」
ひょえ~~~ w(゜o゜)w
こんな私のでよければ・・・と快く承諾しました。 ('◇')ゞ

そのうち飾られると思うので
お店に行ったときには探してみてくださいませ☆
[PR]
by milk2886 | 2013-03-04 23:37 | ワイン
<< 紅茶にひと手間 春に合う味わい ロマンアートのお雛さま >>