人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃ~(>_<)

週末の病院騒ぎがおさまり、出勤した夫
仕事から戻ったらやはり調子が悪い・・・
平日ならばきちんと診察してもらえるので再度病院へ・・・

「胃痙攣」でも「急性胃炎」でもなく原因は「胆のう炎」
緊急で行ったときにきちんと検査してくれたらもっと早くわかったのに…
結果、入院となりました。 (T_T)
連絡をもらって慌てて荷物を持って病院へ・・・
病室に入っていったら顔見知りの婦長さんが
夫に入院の説明をしていたので
「いつもお世話になっております。」と声をかけたら
「あらっ! ・・・繋がった!」と嬉しそうにひと言
夫の入院は初めてだけど私はベテラン患者なので
説明しなくても私のほうが詳しいと安堵してくれました。
あっちゃ~(>_<)_f0205149_23404465.jpg

その後、巡回に来る看護師さんたちも
「あらっ 久しぶり!」
「去年は来なかったのにね~」などと声をかけてくれました。(^_^;)
普段からお世話になっている病院なので私も安心☆ 

町会長としての任務が残り1ヶ月なのに
とうとうダウンしてしまった夫
役員の皆様ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
副会長さんと私とでフォローしますので
最後まで一緒によろしくお願いします。m(__)m
by milk2886 | 2013-03-14 23:51 | ひとりごと
<< 未体験ゾーンへ 紅茶でリフレッシュタイム >>