人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未体験ゾーンへ

3月21日(木)
夫の不調から早10日
検査の結果、緊急手術が行われました。
ドラマではストレッチャーに乗っていくシーンが多い中
夫は自分で歩いて移動
未体験ゾーンへ_f0205149_1013747.jpg

そして運命の扉
未体験ゾーンへ_f0205149_1033830.jpg

ここは私も未体験ゾーン
未体験ゾーンへ_f0205149_1042655.jpg

ここから先は立ち入り禁止なのでお見送り ($・・)/~~~
予定より1時間長い手術でしたが無事終了!
担当医師から見せられた摘出した胆のうと一緒に出てきたものは「石」
未体験ゾーンへ_f0205149_108515.jpg

夫の健康管理をきちんとできなかった私
これからは食事にも気を配らなければと反省した1日でした。






手術前に説明があるのですが
麻酔科の医師の説明の時の夫の一言
「次は自分(私)なんだから ちゃんと聞いておきなさい」
と余裕の一言
3年前から「手術」を進められている私より先に体験した夫
怖がっている私への配慮だったのでしょうか?
ありがとう そしてごめんね
by milk2886 | 2013-03-22 10:21 | ひとりごと
<< 和田地区町会長定例会議 あっちゃ~(>_<) >>