人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なので…

以前から買い替えたいと思っていたカーペット
春なので…_f0205149_14224971.jpg

よく見るとかなり汚れています (^_^;)
写真には写っていませんがワインのシミとかも・・・(-_-;)
春に向けて思い切って購入!
入院する前に夫と一緒に選んだカーペットが届きました。
早速敷いてみると クッキーがやってきました。
春なので…_f0205149_14341323.jpg

クッキー 新しいカーペットどうかな?
春なので…_f0205149_14352622.jpg

クッキーも気に入った様子
春なので…_f0205149_14391718.jpg

ありゃ 寝ちゃった?

夫が退院してきたら驚かせようっと☆








「胆のう炎」で入院、手術した夫
最近の医療は進んでいて内視鏡での手術だったので
回復が早く 本日3月30日(土)午後 無事に退院致しました。
副会長さん及び町内会役員の皆様
ご心配とご迷惑をおかけしました。m(__)m

夫は本日の夜行われた
「和田地区町会長新旧交代の会議」に出席
まだ長い時間座っていられないので挨拶をして早々にお暇しました。
私はアッシー役で車の中で待機していましたが
皆さんの心配や激励のお言葉が聞こえてきて
2年間の絆を感じました。

最後の会議に出席出来て本当に良かったです。
皆様本当にありがとうございました。m(__)m
by milk2886 | 2013-03-30 23:18 | ログハウス
<< 第2回けんすけ会 ステップアップセミナーⅡテーブ... >>