サロン・ド・クッキーパパ2013春編

話が前後しますが・・・

4月7日(日)
【西原町会定期総会】で町会長として最後の大役を無事終えた夫が
「普通のおじさん」に戻りました。 (≧▽≦)
入院中に出来なかった事を少しずつ始めた中で
一番やらなきゃいけない事 それは・・・

『クッキーの毛をカットすること』

暖かくなってきたから 少しさっぱりしようね♪
f0205149_9435589.jpg

緊張しながらも覚悟を決めたクッキー
早速カット開始!
f0205149_9465786.jpg

最近はカメラを向けるとギャラ(おやつ)目当てにカメラ目線 (^_^;)
f0205149_9492231.jpg

耐えながらもカメラ目線を忘れません! (^m^*)クスクス
f0205149_951692.jpg

そして カット終了!
f0205149_9541829.jpg

カットの後はもちろんシャンプー
f0205149_9564945.jpg

いいじゃん! きれいになるんだから (^-^)
f0205149_1002339.jpg

きれいになってさっぱりしたクッキーでした☆
[PR]
by milk2886 | 2013-04-12 22:32 | あにまる
<< セルフビルドスクールin安曇野 4月なのに雪! >>