人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラスで焼肉パーティー♪

大型連休の最終日
2年間一緒に頑張ってくれた役員さんたちと
「お疲れ様でした会」として焼肉パーティーを開催!
テラスで焼肉パーティー♪_f0205149_16405520.jpg

一人遅れてくる方を待ちながらスパークリングワインと前菜で
とりあえず乾杯♪ ( ^^) _旦 旦_(^^ )
テラスで焼肉パーティー♪_f0205149_16463844.jpg

お肉を焼きたいけどパエリヤでガマン (-_-;)
テラスで焼肉パーティー♪_f0205149_16465316.jpg

結局30分以上待っても来ないので始めちゃいました! (^_^;)

役員のお子さんたちも参加して賑やかなパーティーでした♪
テラスで焼肉パーティー♪_f0205149_16503167.jpg

バタバタしていてあまり写真が撮れませんでしたが (T_T)
翌日ワインの空き瓶を見てビックリ!w(・o・)w
テラスで焼肉パーティー♪_f0205149_16525394.jpg

いつの間にこんなに飲んだのかな?
当然ビールもめっちゃ開けていたのに・・・(-_-;)

今回都合により参加出来なかった役員さん達
残念でしたがまた次回開催しますので
その時はよろしくお願いします。
by milk2886 | 2013-05-06 23:37 | 町内会
<< 故郷にて 外壁の塗装完了! >>