3coinsで買ったもの

松本にはない【3coins】
せっかく横浜にいるのだからと行って来ました。
そして購入したものは…
f0205149_10201741.jpg

野菜の水切り器
ちなみに右側のは10年近く前に【3coins】で購入した水切り器
現代バージョンはコンパクトになっています。
f0205149_1024135.jpg

中を比べてみても一目瞭然!
今までのは水菜やオニオンスライスなど細いものは
遠心力で網の外に出てしまうのですが
現代バージョンは細いもの、細かいものもOK☆
これは使える♪ (^-^)
以前からの方は処分しようと思いましたが
レタスなどの大きなものは今まで通り使用することにしました。

進化する3coinsにいろいろと購入してしまい
スーツケースがパンパンになってしまった!キャハハ(≧▽≦)
一体何しに行ったのだか・・・(-_-;)
[PR]
by milk2886 | 2013-05-13 10:35 | ひとりごと
<< ちゃっかり~♪ 故郷にて >>