タリーズコーヒースクールⅠ

【Turry's松本駅前大通り店】で行われる
『タリーズコーヒースクール』のコース1に参加
f0205149_1631333.jpg

まずはウェルカムドリンクを飲みながらお勉強
説明してくださる店員さんも 可愛いい☆ 
f0205149_165433.jpg

そして淹れ方の見本を実践で教えてもらい
f0205149_16978.jpg

お菓子と一緒に試飲
f0205149_1611941.jpg

実践の後、サーバーで淹れたコーヒーと飲み比べ
f0205149_16162348.jpg

このサーバー、見たことありますよね?
f0205149_1616562.jpg

本当はコーヒー用なんですよ~
紅茶を勉強している人は知ってますよね!

飲み比べの後はアレンジ編
チョコレートシロップとミルクを入れた「カフェモカ」
f0205149_1622086.jpg

コーヒーが苦手な私もこれは美味しい♪ (^-^)
f0205149_16251273.jpg

いっぱい飲み比べてお腹がタプタプ (^o)=3

参加した方々とも和気あいあいでとっても楽しかったです☆
コーヒー豆をお土産に頂いたので家に帰って復習しま~す (^o^)丿
  
[PR]
by milk2886 | 2013-05-18 23:54 | イベント
<< 美味しい紅茶どうぞ♪ 第3回けんすけ会 >>