アフリカン・フェア2013

6月1日(土)
5/30~6/2までパシフィコ横浜で行われている
【アフリカン・フェア2013】
f0205149_9393114.jpg
最初はティーインストラクター同期と一緒に行こうと横浜在住の友人を誘ったところ
4月からご主人の転勤で宮城県に行ってしまったと連絡!(@_@)
あきらめていたら 昨日、夕食を食べながら夫が
「30日からアフリカンフェアやっているんだよね~」と一言
昔、ケニアに駐在していた夫は「アフリカ」の事になると
急に目が輝いて饒舌になる。 (^_^;)

「行ってみようか?」の言葉に 待ってましたの私!
「日曜日は最終日で混むから明日行くしかないよ!」
…と急遽決定して朝6時過ぎに車で出発!(^^@))))
おかげで11時には会場の『パシフィコ横浜』に到着♪
既に混み始めておりました。
各国のブースを周り、目的の場所へ…
その場所とはもちろん「紅茶」コーナー
f0205149_9451679.jpg

ティーインストラクター会からのメールで
セレクティーさんと神戸紅茶さんがイベント出店していると知り
楽しみにしていました♪
ケニアCTCで作られた「アールグレイ」や「ルイボスティ」
「アイスミルクティー」も試飲させてもらいました。
来れると思っていなかったからめっちゃ感激☆ (^-^)

クッキーが家でお留守番しているので
180分程度しか横浜に滞在できませんでしたが大満足でした♪(^^)/
【アフリカンフェア】で購入したものは
f0205149_957127.jpg

ケニアのコーヒーと紅茶、そしてチョコ
ケニア好きな夫の好みに合わせました。(^_^;)

自宅に戻ったのは夕方6時
その間、お留守番の緊張なのか用意したお水もご飯も食べず
トイレも我慢して待っていたクッキー
この神経質な性格は誰に似たんだろう (-_-;)
荷物を下ろすのを夫に任せてすぐにお散歩に連れていきました。
少しづつ慣らさなきゃなぁ~





【アフリカンフェア】のブース内で食事しようと思ったけど
あまりの混雑に「せっかくだからみなとみらいでゆっくり食べよう」と
会場を後にして向かった場所はクイーンズスクエア内にある「ニナス」
ガレットとパスタのハーフを選択
ドリンクはもちろんニナスオリジナルのアイスミルクティー
f0205149_1065869.jpg

生パスタがもっちりしていて美味しかった♪
[PR]
by milk2886 | 2013-06-03 23:22 | イベント
<< 久しぶりの手作りパン 安曇野【蔵久】にて >>