更新が遅れています

夏祭りの記事から なかなかアップ出来ず
更新が遅れています。

原因は…
なんと! デジカメを壊してしまったんです (T_T)
「松本ぼんぼん」のうちわ配りを終えて
防犯女性部の方々と写真を撮ったのが最後
あの後にポロリとカメラを落とし
レンズを傷付けてしまいました (>_<)
なのであの後の写真がなかったんです。 (-_-;)
やっと機種に慣れてきたところだったのに… (T_T)

運よく「松本ぼんぼん」当日の午前中に
量販店でタブレットを購入
おかげで夏祭りの写真を撮ることが出来ました (^_^;)
ですが、人物が入っている写真などは
加工しなければならず
やり方が分からず四苦八苦 頼みの綱はもちろん夫!
ですがお盆明けで仕事が忙しく 頼めない状況・・・(-_-;)

ブログに訪問して下さっている皆様
本当に申し訳ありません m(__)m
使い方を勉強して 少しずつアップしていきますので
今しばらくお待ちください。

Facebookで近況報告しておりますので
良かったらご覧くださいませ☆
[PR]
by milk2886 | 2013-08-23 23:36 | ひとりごと
<< こんな経験ありませんか? 西原夏祭り2013 >>