6歳になりました。

10月4日
我が家の息子 クッキーの誕生日でした。
この日は仕事だったので 市販のチーズケーキと一緒にパチリ
f0205149_1115482.jpg

ですが、人間用なので私と夫で美味しく頂きました☆
(クッキーごめんね♪)

なので日を改めて今日 クッキー用のケーキを作ることに
作り方は去年のケーキの改良型
オリゴ糖を抜いて、ヨーグルト大さじ1杯にしています。
飾りはにんじんをハート型(気持ち)にして
ドッグフードと交互に飾りました。
ジャガイモもにんじんも家庭菜園で採れたもの
ワンコにもやさしいオーガニック食品です。
f0205149_1144325.jpg

夫の帰りを待っていたので 
ちょっぴりお腹が空いたクッキーに「まて!」
f0205149_1171589.jpg

この後、美味しそうに完食してくれまhした。

クッキー 6歳のお誕生日おめでとう♪ 
これからも一緒に遊ぼうね☆ (^-^)



仕事をし始めてから なかなか更新が出来ず
ご迷惑をおかけしております。
特に西原町会の皆様
このブログが町会の記録の1つになっていたのに
更新が出来なくて本当にごめんなさい m(__)m

あっという間に10月に入り 今年も残る所あと2か月
少しでも更新できるよう頑張ります。
お急ぎの方はFacebookでご覧くださいませ☆

*今回のみコメント欄開けております。
[PR]
by milk2886 | 2013-10-07 23:59 | あにまる | Comments(6)
Commented by h-chan at 2013-10-09 06:42 x
お仕事始めたんですね・・・
更新されてないのでちょっと心配だったんですが。

私も先日、短時間パートが決まりました。
今月末から勤務です。
Commented by milk2886 at 2013-10-09 09:58
>h-chanさん 
お久しぶりです。パート決まってよかったですね。

更新が遅れてしまったので ご心配おかけしました。
体調の方はだいぶ落ち着いております。
せっかくコメ欄開けたのだから
クッキーへのお祝いコメの方が嬉しかったなぁ~ (^_^;)
Commented by meru103 at 2013-10-09 18:53
クッキーくん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

クッキーママさん手作りのケーキでのお祝いは嬉しいね♪
ハートの人参が可愛い♪
6歳のクッキーくんも、元気で可愛い姿を見せてねぇ~☆ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by milk2886 at 2013-10-09 21:00
>メルママさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
もう6才なのかと思うと子供の成長のように考え深い物があります。
メル君と1日違いなのでいつか一緒にお祝いしたいですね♪(^_^)

11/10のウエスティパーティーは出席しますか?
我が家は予定しています。またメールしますね☆
Commented by こむぎ母 at 2013-10-11 10:01 x
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう。
最近なかなかゆっくりお散歩ができませんが、
また遊ぼうね。
ステキなバースデーケーキ、よかったね☆
Commented by milk2886 at 2013-10-12 13:21
>こむぎ母さん
お祝いコメありがとう! (^^)/
たまにはこむぎちゃんと一緒に遊びに行きたいワン♪
(仲良くするのは最初だけでお互いマイペースだけどね (^_^;))

バースデーケーキは簡単に作れるのでオススメよ☆
<< 和田地区大運動会 2013 いっしょに食べよう2013 >>