ウエスティパーティー2013

*和田地区芸術文化祭のアップがまだですが
 先に報告させてくださいませ。

2013年11月10日(日)
年に1度のしろいぬまつり
ウエスティパーティー2013
去年に続いて2回目の参加です♪ (^-^)
f0205149_1427090.jpg

まずは記念撮影
f0205149_14272927.jpg

約300匹のしろいぬさん達 スゴッ!! 
そんな中クッキーは受付No.212
今年も町内会での環境美化(草取り)と日程が重なり
遅れての参加となりました。

静岡県から参加のメル君とくるみちゃん率いるメル家
f0205149_1430969.jpg

そして、去年はしんのすけ君亡き後の為
坊ちゃんが活躍したしんちゃん家は
新しく家族に迎えた ふくすけ君を連れての参加
f0205149_14305918.jpg

今年もお会いできました♪ (^^)/

まずはクッキーパパからのご挨拶
おやつに釘付けのメルくるちゃん (^m^;)クスクス
f0205149_14335524.jpg

・・・とそこに 後ろから影が???
f0205149_1436445.jpg

どうやらお友達のチョーさんがご挨拶に・・・(メルママさん情報)
おやつに夢中で気が付かないメルくるちゃん
f0205149_14394973.jpg

この後チョーさんはメル君に一喝されておりました。 (>_<)

交流を深めようとお散歩中 はち君に遭遇
f0205149_1446061.jpg

なんと!はち君は宮城県仙台市からの参加!

臆病で犬見知りなクッキーはなかなか交流が出来ず苦戦
そんな中 唯一撮れたツーショット写真
f0205149_14511584.jpg

クッキーはふくすけ君に興味を持った様子
仲良くなれて良かったね♪ (^_^;)
 
ゲームなどもあり 楽しいオフ会でした☆
(写真は「いつまで待て出来るかな?」ゲームの様子)
f0205149_152032.jpg

主催して下さった皆様 本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした☆
[PR]
by milk2886 | 2013-11-10 23:23 | あにまる | Comments(8)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-17 22:33
こんばんは!
先日は、WPでお会いすることができて
嬉しかったです(*゚▽゚*)
お天気も前日までの予報が外れ、
お日様が射し込み、暑い時もありましたね~♪
なかなかゆっくりお話しが出来ませんが、
かみかみ棒を頂けて嬉しかったです。
また、お会いする事ができますように。。。
遅くなってごめんなさい(>_<)
Commented by milk2886 at 2013-11-19 21:23
こちらこそ WPでは楽しかったです♪(^_^)
沢山のしろいぬさんたちが集まるなんて
そんなにないので嬉しいですよね☆

ところでコメント入れてくれたのはハチ君のお母さんかしら?
お名前がないので間違っていたらごめんなさいm(__)m
Commented by meru103 at 2013-11-22 23:21
WPではお世話になりました☆
今年もクッキー家に会えて嬉しかったぁ~♪
クッキーくん、イケメンで可愛いっ♪
同じ席なのにいつもバタバタしててごめんなさ~い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次回はもっといっぱいお話したいなぁ~。
メルくるの写真、いっぱい載せてくれてありがとねぇ~♪ヽ(*^∇^*)ノ

むつみ庵さん、もっとゆっくりできれば良かったね。
でも結婚記念日も含めて楽しい旅行ができて良かったね(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-22 23:24
bajacnaomi=ダニエルままです!
すみませんでしたm(_ _)m
Commented by milk2886 at 2013-11-23 21:46
>メルママさん
今年もお会いできてうれしかったです♪(^-^)
メルくるちゃん 相変わらず元気でかわいい☆
メルパパさんが生W鼻パク披露してくれましたよ!

いつも精力的に活動しているメルママさんに脱帽です! (^_^;)
クッキーは犬見知りすぎて あまり交流できないので
羨ましいかぎりです。

「むつみ庵」紹介してくださってありがとうございました。
とっても素敵な宿で 感動しました☆
メルくるちゃんの話しで宿の方と盛り上がっちゃいました(^o^)丿
またお会いできますように…
Commented by milk2886 at 2013-11-23 21:52
>ダニエルママさん
ごめんなさいm(__)m ダニエルママさんだったんですね!
今年もお会い出来てうれしかったです♪(^-^)

ダニエル君 去年よりちょこっと大きくなったような???
神奈川組にご挨拶に伺ったのですが
クーチャンママとしかお話できず ちょっと残念(T_T)
元は私も横浜市民なんですよ~(もう実家はなくなりましたが)
三浦海岸にワンコOKのお宿が出来たと聞きました。
ぜひ皆さんとオフ会したいです。
その時はよろしくお願いします☆
Commented by はち母 at 2013-11-24 01:34 x
こんばんわいまさらですが会場で名刺交換をさせてもらったはちの飼い主です
はちも載せてくださってありがとうございます
また会えたら今度はもっとゆっくりゴアイサツさせてください
ところでクッキーくんが来ていたセーターはもしかしてお手製ですか?
からだにピッタリでしたね
Commented by milk2886 at 2013-11-28 21:21
>はちの飼い主さん
こちらこそWPではお世話になりました。
宮城県からの参加はさぞ大変でしたでしょうね!
皆さん遠くから参加しているのがスゴイ!\(◎o◎)/!
(長野県が近く感じる)

クッキーが着ていたセーター・・・
ハイ!私の手作りです♪ (^-^)
判りづらいけど ちゃんとウエスマーク付きなんですよ!(^_-)-☆

ハチさんのブログ、リンクさせて頂きました☆
<< 和みの犬宿 むつみ庵へ 【紅茶と食卓のアトリエ】レッスン報告 >>