人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年2014

皆様 あけましておめでとうございます

しばらくブログを更新しなかったら
あっという間に2014年になってしまいました (>_<)
アップしたい記事はいっぱいあったのに・・・(-_-;)

せめて クッキーよりごあいさつ
謹賀新年2014_f0205149_18234693.jpg

クッキーの去年の目標は「ダイエット」
去年のお正月は7.2㎏とちょっぴり大きめでしたが
夏から少しずつ痩せて今では6.6㎏…
標準に戻りました  やったね!(^o^)丿
謹賀新年2014_f0205149_18394497.jpg

その点私はちっとも進歩なし (T_T)
クッキーを見習わなくっちゃいけないね (-_-)

今年は少しでもブログをアップ出来るように
仕事との両立頑張ります。
こんな ゆる~いブログですが
今年もよろしくお願いします。 m(__)m
by milk2886 | 2014-01-01 23:19 | あにまる
<< イベントレッスンのお知らせ  和みの犬宿 むつみ庵へ >>