人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザベス会総会報告

前回アップしたのが4月1日
やはりエイプリルフールになってしまいました。
かなり時が経ってしまいましたが
4/15 東京湾クルーズ内で行われた
日本紅茶協会認定ティーインストラクター21期生で形成される
「エリザベス会」の総会のご報告です。
エリザベス会総会報告_f0205149_1312181.jpg

前日までの悪天候が嘘のような晴天に恵まれていざ出港!
オシャレな空間のお部屋を貸切にして
紅茶とお菓子を頂きながら
エリザベス会総会報告_f0205149_13165953.jpg

総会が行われました。
エリザベス会総会報告_f0205149_13171794.jpg

今年度事案も決議され 無事終了
デッキに出てレインボーブリッジを眺めながら
久しぶりに会った同期達とクルーズを楽しみました♪(^-^)
エリザベス会総会報告_f0205149_13201978.jpg

さて、なんと私が今年度の幹事メンバーの一員となりました。
帰りに新幹事メンバーで打合せに立ち寄ったのは
新宿高島屋内にある「サロン・ド・ミュゼ イマダミナコ」
スコーンセットを注文
エリザベス会総会報告_f0205149_13252294.jpg

早速6月に行われる研究会の打合せを致しました。

今年度は幹事長に
これ以上「お茶」に精通している同期はいないのではないか
という程世界中の産地を巡り 中国の茶芸員の資格を持つ
Facebook「お茶ガイド」で知られる方と
会計に
東京都23区外の地区リーダーを務める方
という最強メンバー
こんなスゴイお二人と一緒に幹事をするのは
おこがましいのですが
書記として足を引っ張らないよう
(既に引っ張っている私…(-_-;))
精一杯務める所存です。

同期メンバーの皆さま
1年間よろしくお願いします。m(__)m
by milk2886 | 2015-05-16 23:07 | 紅茶
<< マルガリータ こんなに大きくなりました。 >>