人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルガリータ

5月に入り、日差しが暑く感じるようになりました。
我が家のワンコ2匹も暑苦しい?
マルガリータ_f0205149_13414241.jpg

しかも パッと見たカンジは区別が…
マルガリータ_f0205149_13425533.jpg

昼間は良いのですが 
マルガリータ_f0205149_13483964.jpg

夜中一緒に寝ていると 間違える事がしばしば…(-_-;)
マルガリータ_f0205149_13503539.jpg

そこで シュガーのカットをすることにしました。
お願いしたのは シュガーの実家である「わんわん村」
オーナーママに会えて嬉しそうなシュガー
マルガリータ_f0205149_13525412.jpg

希望は「マルガリータ(丸刈り)」(^m^)ププッ
カット終了~
マルガリータ_f0205149_1355562.jpg

う~ん スッキリ♪(^-^)
オーナーママさん ありがとうございました♪(^-^)

せっかくなので
近所のガールフレンド小麦ちゃんと一緒にお散歩しました♪
マルガリータ_f0205149_1442065.jpg

ですが…落ち着きのない3ワンコ 写真はムリ(T_T)
改めて家に戻って撮影タイム
マルガリータ_f0205149_1483013.jpg

これで しばらくは暗がりでも区別出来ます。
シュガー スッキリ出来て良かったね♪
クッキー もうちょっとしたら「サロン・ド・クッキーパパ」でカットしようね!
by milk2886 | 2015-05-21 23:37 | あにまる
<< サロン・ド・クッキーパパ2015 エリザベス会総会報告 >>