【H27 エリザベス会定時総会・懇親会】のご報告

春の訪れを知る桜が花吹雪となり木々が新緑に変わり
つつじが小さなつぼみを開花させるほど
暖かな日和となった4月16日(土)
お茶の水にある老舗ホテル1階
「グリーンティーレストラン1899お茶の水」にて
平成27年度の締めくくりである
ティーインストラクターエリザベス会
総会・懇親会が開催されました。
f0205149_153517.jpg

熊本を震源地とする震災直後であったにも関わらず
多くの方々が参加して下さいました。
f0205149_15371465.jpg

テーブルが2か所に分かれたのと他のお客様の迷惑にならないよう
幹事メンバーで各テーブルを周り、議事の内容を説明致しました。
f0205149_15384585.jpg

議案につきましては満場一致で意義なく議案の通り承認可決されました。
f0205149_15395648.jpg

懇親会では老舗レストランのコース料理に舌鼓
f0205149_15452126.jpg

予定の人数を越えてしまった為、料理を変更して頂くなど
レストラン側に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたが
f0205149_1546370.jpg

ランチタイムに通常では食せない、充実した内容で
お品書きには料理長のお名前が記される程
豪華なお食事となりました。
f0205149_15463978.jpg

せっかくなので各自別料金で飲み物を注文
私達幹事も緑茶ビールを堪能致しました♪
f0205149_15472946.jpg

最後になりましたが
平成27年度は研究会やチャリティー出店など
多忙ながらも充実した1年でありました。
至らない点もあったかと思いますが
無事役目を終わらせる事が出来ました。
私達幹事にご協力、そして参加して下さった皆様
本当にありがとうございました。
[PR]
by milk2886 | 2016-04-29 15:51 | 紅茶
<< 【ハイアットリージェンシー東京... 安納芋のリノベーション >>