人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼント♪(^-^)

今日は仕事がお休みだったので朝から家事三昧!
フルタイム勤務になってからは
お休みの日はもっぱら主婦業&お散歩の一日
掃除、洗濯をして落ち着いた頃ピンポーン!
美味しそうなお菓子と一緒に届いたのは
かわいいウエスティの便せんに書かれたお手紙と
ウエスティのペーパーナプキン♪(^-^)
嬉しいプレゼント♪(^-^)_f0205149_182864.jpg

めっちゃかわいい♪♪♪(≧▽≦)
送り主はなんとメルママさん
WPが相模湖→東京サマーランドになってから
お会い出来なくなったけど
久しぶりのお便りにハイテンション🎶
お礼のメールをしようとしたら…
私自身がexciteのメールを閉鎖してしまった為に
(迷惑メールがひどすぎて)
メルアドが分からなくなってしまった(T_T)
メルママさん すみませんm(__)m
この場を借りて御礼申し上げます。
嬉しいプレゼント♪(^-^)_f0205149_18342435.jpg

メルママさん どうもありがとう♪(^-^)
by milk2886 | 2017-08-30 18:38 | あにまる
<< クッキーとの出会い Le SALON(ル・サロン)... >>